2015年07月

内覧会終了ご来場ありがとうございました。

7月19日 20日の完成現場内覧会無事終了いたしました。

たくさんの来場者および関係スタッフ様には、二日間休日の中お手伝い

して頂き大変有難うございました。二日間でアンケート45件約60人の

来場者が有り久しぶりの内覧会成功となりました。

P7190334

P7190338

19日の終了のスナップ

P7190333

P7200343

お客様の伊東様長々と工事かかりましたが終わりました。

本日まで待たせて申し訳ありませんでした。

20日の終了スナップ

本日から公共工事

本日山元町役場から依頼された中山熊野堂仮設住宅

浄化槽管理足場設置工事が始まりました。DSC_0160

現場代理人は、田所さんです。書類、打合せ毎日ご苦労様です。

DSC_0162

朝のミーティングです。足場工事の協力業者さんと打合せ中 明日から

掛け方始まります。(本日暑い中ご苦労様でした。)

体調管理して頂き、休む時は、休んで下さい。

他の社員さんも同じですので無理しないでくださいね


完成現場内覧会のお知らせ

7月19日(日)20(月)日に山元町伊東様におきまして

完成現場内覧会を開催いたします。これからの住宅を

ご考えの方は、ぜひいらっしゃいませ

場所 山元町浅生原字新舘前92-4 山元町新山下駅前周辺地区近くです。

寺嶋葬祭さんから東へ200m位です。

時間9:00~16:00まで

P7080295

ばあばの家

千葉にいるしんくん山下のお祖母ちゃんの家です。

もう少しで完成です。本日住宅クリーニングを行い畳、エアコンが入りました。

P7030279

和室です。黄色い畳が入りました。 床の間の框は、津波で残った

物をリサイクルしています。えんじゅです。魔よけの木になります。

P7030290

トイレは、TOTOのハイブリットトイレになってます。

P7030288

キッチンの収納部材の一部

P7030278

玄関~廊下回り 階段が有りますが2Fは、しんくんの部屋だそうです。

P7030285

洗面化粧台になります。



ギャラリー
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • ビフォー アフター
  • ビフォー アフター
  • 地鎮祭が行われました。
  • 地鎮祭が行われました。
  • 地鎮祭が行われました。
記事検索