2015年09月

山下新市街地屋根まで出来ました。


DSC_0167

S様邸本日屋根工事が板金屋が入りました。

DSC_0168

10月1日検査が有ります。

Y様そろそろ完了

IMG_0161

IMG_0160

月曜日から内装屋さんが入ります。

内部

こちらは、昨日上棟したS様邸外部パネルを貼っています。

屋根裏

耐震ボード ダイケンアセダス 

屋根まで完了しました。

山元町新市街地に建つS様邸屋根まで完了しました。

P9250422

本日雨の中建て方やりまして何とか終わりました。

P9250424

アスファルトルーフィングまで敷きました。とりあえず安心しました。

社員の皆様、雨の中ご苦労様でした。

siomi

お客様から頂きました。 お客様が花屋さんを経営してますのでお花とお酒を頂きました。

P9250427

珍しい蒲鉾を頂きました。今は、あまり見なくなりましたね?

S様本日は、社員皆にまで頂きものありがとうございました。



本日から建て方始まり

山元町新市街地S様邸本日から建て方始まりました。

P9240419

P9240418


P9240420

やっと晴れました。

本日快晴なり やっと晴れたので本日から山元町S様邸土台敷きを始めました。

IMG_0118

IMG_0117

床断熱材を敷きその上に床板を敷きました。断熱材フクビのフクフォームECO

床板24mm合板です。

IMG_0116

明日から建て方をしたいのですがシルバーウイークが入っていますので

木曜日から建て始まります。
ギャラリー
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • 建設会社さんの事務所外壁工事
  • ビフォー アフター
  • ビフォー アフター
  • 地鎮祭が行われました。
  • 地鎮祭が行われました。
  • 地鎮祭が行われました。
記事検索